« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | わかっちゃいるけど・・・ »

Wednesday, November 06, 2013

朝日のあたる家・・・

Dsc_1260

AM Good morning walk 59.5mins
HRavg.104 224kcal  体重62.2kg

今朝の別府湾は冷え込んでおりジャケット&ロンパンを着ましたが・・

手袋も必要な朝でした~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

その分空気もクリアーに感じられ気持ちよかったのですが・・・

ケツ筋にかなりストレスを感じ走る気力が湧いてこなかったので歩いたり走ったりの朝ランとなりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

何なんだろう!?

この怠さ・・・・

まあこんな日もあるでしょ!

・・・・・・・・

Dsc_1264

てな訳で、別府湾に朝日も顔を出したことだし・・・

私が中学時代初めて買った洋楽EP・・・

朝日のあたる家 (アニマルズ)

・・・・・・・

この曲でも聴きながら・・・

今日も頑張りまっしょい~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | わかっちゃいるけど・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | わかっちゃいるけど・・・ »