« きららインドアスイムミートが終わって・・・ | Main | 別府湾も冬支度・・・ »

Monday, November 11, 2013

武者修行の旅・・・

Dsc_1323_2

昨日の大会が終わって・・・

KRRの拓巨くんと記念撮影をした息子ども~ (*^-^)

拓巨くん・・・

拓ちゃんと呼ばせていただいており彼は裕貴と同じ中3ですが・・・

まさに全国区的なスーパースイマーですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

彼がどんだけ凄い選手か彼のお母様のブログ・・・

→ 「目指せ!オリンピック!&正社員??」

のとある記事を拝借し紹介させていただきます~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

お母様とはSNSを介して繋がったご縁・・・・

今大会の裕貴の1500mのレースも何処にいるかわかるくらいの気合いのこもった応援をしていただいております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っで、雑談ではありましたが・・・

今度拓ちゃんのパワーの秘訣を体験させたく

裕貴の岡本家への武者修行を打診したところ・・・・

快諾していただきました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

しかもKRRの城市コーチの練習付きという・・・

裕貴にとって強化合宿なみ・・・

いや、以上の武者修行の旅となりそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

その折りは岡本家の皆様・・・

城市コーチ・・・

よろしくお頼み申します~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズは山口遠征組もオフとはせず練習いたしますが・・・

練習前にちょっとミーティングもしたいので・・・

水中練習は90分程度といたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

「気合い!」の確認とでも言いましょうか・・・

練習に取り組む姿勢を・・

今まで以上に前に向けるよう・・・

出来るだけわかりやすく・・・

感情を込めて選手達にぶつけたいと思います~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« きららインドアスイムミートが終わって・・・ | Main | 別府湾も冬支度・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きららインドアスイムミートが終わって・・・ | Main | 別府湾も冬支度・・・ »