« 賢者の言霊・・・ | Main | 福岡日帰り遠征・・・ »

Saturday, November 30, 2013

冬季福岡ジュニア前日・・・

Dsc_1513

別府湾は快晴~!

そして冬季福岡ジュニアを明日に控えたボンバーズは・・

朝日がふりそそぐプールでの朝練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

練習メニューは昨日と同じで3,900m・・・

ペースワークを見る限り・・

良い感じで仕上がっているようです~ ♪

・・・・・・・・・

てな訳で、明朝5:15出発なので・・・

今日は早めに就寝願います~ (^-^;

・・・・・・・・・

えっ、興奮しちゃってなかなか寝れそうにないって~!?

それじゃあ・・・

こんな YouTube を探したので試してみて下さい~ ( ̄○ ̄;)!

「羊でおやすみシリーズ」(お試し版)

・・・・・・・・・

ただし試すにあたって・・・・

余計寝れなくなっても・・

私のは一切の責任はございません~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 賢者の言霊・・・ | Main | 福岡日帰り遠征・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 賢者の言霊・・・ | Main | 福岡日帰り遠征・・・ »