« どうにかなるさ~!? | Main | 朝日のあたる家・・・ »

Tuesday, November 05, 2013

県秋季スタートリスト・・・

県強化合宿組は本日はOFFとしており・・・

私もOFF日としたいところですが・・・

そこは涙堪えてお仕事いたします~ (笑)


・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはB&Cグループのみの練習となっており・・・

Bはディスタンス系でトータル6,050mですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

17日の県秋季のスタートリストがアップされていました!

→ 「大分県秋季水泳競技大会スタートリスト」

・・・・・・・

朝からバタバタしておりまだチェックできてませんが・・・

とりあえずリンクを貼っていますので各自確認願います~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« どうにかなるさ~!? | Main | 朝日のあたる家・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どうにかなるさ~!? | Main | 朝日のあたる家・・・ »