« 朝焼け劇場・・・ | Main | 日光浴ラン・・・ »

Thursday, November 14, 2013

腹凹ボール・・・

Dsc_1369

昨日TSUTAYAに定期購読しているスイマガ12月号を取りに行ったときについでに購入した・・・・

とある雑誌~ (^-^;


・・・・・・・

いつも本屋に行くたびにこの雑誌が目にとまるものの・・・

怖いもの見たさ的に手に取りたい衝動ををグッと抑えてきたのですが・・・

今回ついに購入~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

腹凹ボールが気になったのではなく・・・

表紙を飾っている寺川綾ちゃんの巻頭インタビューが読みたかったからですよ!!!

(言い訳に聞こえる!?)

・・・・・・・

この雑誌の中身は・・・・

簡単に言うと・・・

TARZANのおっさん版ですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

だけど・・

いや、だから・・・

私にとっては読みやすい内容になっております~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・

えっt!?

付録の腹凹ボールはどうなったかって?

・・・・・・・

Dsc_1370

もらったモノはやっぱ試さないとね~ (;´▽`A``

っで、ふくらますだけはしましたが・・・

おそらくこのまま本棚のオブジェになるでしょう~ (爆)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは持久力系・・・

トータル7,000mでアップの後に

Pull 50m * 60t (30t-20t-10t)
30t on 0:45 FR DPS w/SN & PA
20t on 0:40 4FLY/1FR on All FR
10t on 0:35 FR

・・・・・・・

っで、メインスイムは

Swim 100m * 3t * 10set FR NABER SET ↓↑
on 1:30/1:20/1:10

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

距離は稼いでおりますが・・・・

あまり負荷をかけないで・・・

レッツ、クルージング!

ということで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝焼け劇場・・・ | Main | 日光浴ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝焼け劇場・・・ | Main | 日光浴ラン・・・ »