« 県秋季が終わって・・・ | Main | 百トン力のエネルギー・・・ »

Tuesday, November 19, 2013

ラッキーカラー・・・

Photogrid_1384816381031

夜中から暴風が吹き荒れている別府湾・・・・

おそらく鶴見下ろし1号かと思われます~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

その暴風を理由に朝ランをサボっちゃいましたが・・・

別府湾には綺麗な朝日が顔を出しました~♪

・・・・・・・

っで、先日注文した・・・・

Dsc_1401

手帳が届き・・・

Dsc_1402

中を開けると・・

Dsc_1403

まずはメッセージに心が和み・・・

Dsc_1404

注文していた手帳セットにご対面~ ♪

・・・・・・・・・

Dsc_1411

この手帳には日々メッセージが呟かれており・・・

忙しい中でも心の和みタイムを作ってくれる手帳です~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、来年の私のラッキーカラーは・・・

Dsc_1412

アップルグリーン!!!!

ということで・・・

ボンバーズの来年のTシャツには・・・

この色を入れようかな~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季が終わって・・・ | Main | 百トン力のエネルギー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県秋季が終わって・・・ | Main | 百トン力のエネルギー・・・ »