« 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ | Main | 賢者の言霊・・・ »

Friday, November 29, 2013

彗星といえば・・・

Dsc_1502

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.135 458kcal  体重60.8kg

海風に微かな雨が舞っていた別府湾ですが・・・

今朝は足どりが軽快なランとなっております~ ♪


・・・・・・・・

今朝もニュースでアイソン彗星が話題になってましたが・・・

Dsc_1450

2週間ほど前の地元新聞でもアイソン彗星の記事が載っておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

今日が見頃のようでしたが・・・

別府湾は日の出方面に雲がかかっていたのでご対面とはなりませんでした~ (^-^;

このアイソン彗星・・・

来月頭も見るチャンスがありそうなんで

朝ランの楽しみの一つとさせていただきます~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

てな訳で・・・

彗星といえば・・・

流星っちゅうことで・・・

誰だ~!!!

人呼んで

流星仮面~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

どうもお粗末さまでした~(笑)


ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ | Main | 賢者の言霊・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ | Main | 賢者の言霊・・・ »