« 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと5日・・・ »

Tuesday, November 26, 2013

黒いカバン・・・

Dsc_1484

AM Good morning run 62mins
HRavg.129 460kcal  体重61.2kg


冷たい海風が吹く別府湾・・・・

今日からニット帽を着用しての朝ランとなっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

気が付けば来週から師走・・・

今年も1ヶ月ちょっとなんですね~ (^-^;

・・・・・・・・

なんか大晦日の某TV局の紅白歌合戦の出場者が決まったようですが・・・

なんと泉谷しげるって今回初出場なんですね~ w(゚o゚)w

高橋真梨子も2回目だし・・・

いっそのこと・・

なぎら健壱とかも出してくれると大晦日はおおいに盛り上がるのですが~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

ところで泉谷しげるは何を歌うのでしょうか?

「春夏秋冬」も良いけど・・・

いっそのことショートライブでこの曲も歌って欲しいな~ (^-^;

「黒いカバン」・・・

・・・・・・・・・

TSUTAYAに行ってみようかな~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと5日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと5日・・・ »