« のんびりラン・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ »

Monday, November 25, 2013

ジャージが普段着・・・

Dsc_1479

朝から雨が降っていた別府湾ですが・・・

今は雲の間から青空が顔を出し始めております~ (*^-^)


・・・・・・・・・

Dsc_1478

昨日は実家を昼過ぎに出発し家族みんなでワッタンへ・・・

ちょうど到着した時にダイスケのライブショーが始まっておりました~ (^-^;

・・・・・・・・・

彼の歌をじっくり聴きたかったのですが・・・

子供達の服や靴を購入するのが目的だったのでショーを横目に買い物開始~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

とにかく育ち盛りの3人なので三男はお下がりがまわりますが・・・

長男&次男は昨年来ていた普段着がほとんど合いません~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

水泳にドップリ浸かっている3兄弟なので・・・

普段着がジャージ~ ( ̄○ ̄;)!

特にファッションに無頓着で出不精の長男は友達と遊びに行くときもジャージ姿・・・

果たして何人の水泳関係者が彼の普段着姿を見たことがあるでしょうか~ (笑)

・・・・・・・・・

途中まったく買い物に興味を示さない子供とカミさんのバトルがありましたが・・・

どうにか買い物を無事済ませ・・・

1385277260693

その後子供達とは別行動でコーヒーブレイクさせていただきました~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

てな訳で、年に数回しか着ない普段着姿の長男を見かけた時は・・・

ラッキーデーと思って下され~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« のんびりラン・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« のんびりラン・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと6日・・・ »