« ラッキーカラー・・・ | Main | 冬の色といえば・・・ »

Tuesday, November 19, 2013

百トン力のエネルギー・・・

Dsc_1018

長男とは5才違い・・・

そして次男とは3才違いのま~くんですが・・・

おそらく兄弟一の大食漢~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

そのま~くん・・

九州ジュニアの約2週間前の骨折から復帰し・・・

10月から練習をスタートさせておりますが気がつけば「おやじ腹」に変身しております~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・

身体が重たい = 泳ぎが重たい

ようにも感じますが彼の場合・・・

重たい身体を引っ張るパワーを身につけるためにもっと食べてもいいかもね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

そんなま~くんにピッタリの応援歌(テーマソング)を・・・

YouTube からピックアップいたしました~ (@Д@;

「快獣ブースカ」

・・・・・・・・・

でも、皆さん・・・・

彼のことを絶対におちょくらないでくださいね!!?

そんなことしたら・・

百トン力のエネルギーで叩きのめされますからね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

ま~くん・・

百トン力のパワーで今度の福岡ジュニアは・・・

九州カップ標準切りにチャレンジだぜ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日!!!

トータル6,800mでメインスイムは

Swim 200m * 15t on 3:30 FR HRset ! (3H/1E)

となっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

ま~くん達Cグループは同じサイクルで150mになっておりますが・・・

もちろん・・・

ブースカパワー炸裂だぜ~っっっっっっっ!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ラッキーカラー・・・ | Main | 冬の色といえば・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラッキーカラー・・・ | Main | 冬の色といえば・・・ »