« 山口遠征初日・・・vol.2 | Main | きららインドアスイムミートが終わって・・・ »

Sunday, November 10, 2013

山口遠征2日目・・・

Dsc_1316

朝6時半に朝食を済ませ7時半にきららプールに向け宿舎のココランドを出発・・・・


てな訳で・・・

今日はきららインドアスイムミートに参戦いたしました~!

・・・・・・・・・・

Dsc_1319

開場前に体操を済ませてからのアップ開場・・・

今大会は参加人数が400名ちょっとだったのでそれほどプールは混んでいなかったので十二分にアップは出来ました~!

・・・・・・・・・・

Photogrid_1384069099651_4

詳細は後日改めてアップさせていただきますが・・・

ジュニア選抜チームは県学童新記録を7種目と大会新を24種目・・・

そして優秀選手賞を4名いただいております~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で・・

ただ今帰路の車中よりブログアップしておりますが・・・

山口県の水泳関係者の皆様色々とありがとうございました!

そして・・・・

参加した選手&スタッフ・・・

応援にいらした保護者のみなさまお疲れ様でした~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 山口遠征初日・・・vol.2 | Main | きららインドアスイムミートが終わって・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山口遠征初日・・・vol.2 | Main | きららインドアスイムミートが終わって・・・ »