« 銀河丸・・・ | Main | 山口遠征初日・・・vol.1 »

Friday, November 08, 2013

冬季福岡ジュニア・・・

Dsc_1291

冬季福岡ジュニアと壱万円札おせんべいの因果関係はまったくございませんが・・・

おせんべい食べて福岡ジュニアのエントリー準備をいたしております~(笑)


・・・・・・・・

その福岡ジュニアのウェブエントリーは問題はないのですが・・・

必要書類が12日(火)必着~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

クラブ内エントリー締め切りが今日になっており・・・

明日から山口遠征で日曜日の夜に戻ってくるので・・・

月曜日の午前中には速達で出さないと・・・・

そのことを・・・

遠征ボケして忘れんことせんといかんばい~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは5,800mで・・・

明日は4,600m~ w(゚o゚)w

距離だけでも調整練習気分を味わってもらいますが・・・

中身のメインスイムは

ドカ~ン!

といってますのでそこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

あっ、そうそう今回の山口遠征は・・・

チーム大分選抜組は明日の9時半にバスで移動しますが・・・

その他のメンバーは現地集合解散となっていますので・・・

大会当日の8時15分までにきららプールに来て下さいね~!

・・・・・・・・

えっ!?

明日の朝練習ですか!?

私はボンバーズの練習をしかと見届けてから・・・

出発しますんで手抜き練習は無理ですよ~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 銀河丸・・・ | Main | 山口遠征初日・・・vol.1 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀河丸・・・ | Main | 山口遠征初日・・・vol.1 »