« 首振り追加・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ »

Thursday, November 28, 2013

月明かりといえば・・・

Dsc_1496_2

AM Good morning run 57.5mins
HRavg.132 451kcal  体重60.6kg

海風が強くかなり肌寒く感じる別府湾・・・

群青色に染まる空に三日月がくっきりと見えておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、はまっている○○繋がりの YouTube は・・・・

谷村新司の「群青」といきたいところですが・・

気持ちが滅入ってしまいそうなので・・・

・・・・・・・・・

三日月といえば・・・

月明かり → 月光

月光といえば「月光仮面」といきたいところですが・・・

フェイントかまして・・・

今日は「忍者部隊月光」~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

今更ながらですが・・・

私・・・

このヘルメットをかぶり・・・

手裏剣持って刀を背中に担いで

ごっこ遊びをした世代です~(笑)

・・・・・・・・・・・・

空を飛び!!!!!!

風を切り~!!!

ってね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 首振り追加・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 首振り追加・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアまであと3日・・・ »