« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ »

Sunday, December 01, 2013

福岡日帰り遠征・・・

Dsc_1495

朝5時15分に別府を出発し大会会場の福岡市立西市民総合プールに到着したのが7時40分・・・・

それから延々と17時30分過ぎまでの大会となりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・

Dsc_1497

外は雨が降ったり晴れたりのようでしたが・・・

会場内はアイスを食べちゃうほど熱気につつまれた1日となりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

大会詳細は明日ブログアップいたしますが・・・

ボンバーズから参加した16名の精鋭達は

32種目中26種目にベスト更新・・・・

ベスト更新率は81.3%~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

そしてまだ九州(福岡)水連のHPにアップされておりませんが・・・

今年度の九州カップ標準を事前入手したところによると・・

ボンバーズから10名の選手が標準タイムを突破している模様~ ♪

・・・・・・・・・・・

近日中に2013年度九州カップ大会要項が福岡県水連のHPにアップされるようですが・・・

14才までが1才刻みの標準タイム設定になっており・・・

9才、11才、13才という標準区分が出来たので制限がかなり緩和されております!!

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

大会終わり別府に到着したのが21時前・・・

明日はオフ日にしているので火曜日から九州カップ目指して練習再開ということで・・・

参加した選手&関係者の皆様お疲れ様でした~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ »