« 影絵のような朝焼け・・・ | Main | 街灯り・・・ »

Thursday, December 12, 2013

今年の漢字「輪」・・・

Imagescay857s7

今年の漢字は「輪」に決まったそうな~ (*^-^)

<今年の漢字>「輪」を選ぶ…清水寺で貫主揮毫 
<毎日新聞 >

・・・・・・・・

東京五輪・・・

復興の輪・・・

が選ばれた理由のようですが・・

・・・・・・・・

そう言えば永年続いたお昼の番組・・・

友達の輪も来年3月で終了と発表されたよね~ (^-^;

・・・・・・・・

ところで皆さん・・・

2

メビウスの輪ってご存じですか?

・・・・・・・・

不思議な動画が YouTube にもありました~ (^-^;

・・・・・・・・

子供の頃、この実験をしたことがありますが・・・

ほんと!

あら不思議っていうような世界ですよね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

もしその時・・・

思いが「不思議」から「何故」に発展していたら・・

今頃私はノーベル物理学賞でももらっていたはずですね~ (笑)

・・・・・・・・・

だから今は・・・

「選手の頑張り」と「目標達成率」の比例・・・

いや相乗効果の不思議さを実感し・・・

「何故」頑張りきれない選手がいるのかを追求しております~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズは持久力系で7,400m!

アップ後に

Pull 50m * 60t (30t-20t-10t)
30t on 0:45 FR DPS w/SN &PA
20t on 0:40 4FLY/1FR or FR
10t on 0:35 FR

・・・・・・・・・

メインスイムは

Swim 100m * 3t *10set NABER SET ↓↑
on 1:30/1:20/1:10 /1:10/1:20/1:30

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

えっ!?

なんか不思議な練習ですって!?

・・・・・・・・・

大丈夫!!!

あとちょっとのところでノーベル物理学賞を逃した私が立てたメニューだから・・・

頑張れば目標を手に入れられるって事ですよ~ (爆)

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 影絵のような朝焼け・・・ | Main | 街灯り・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 影絵のような朝焼け・・・ | Main | 街灯り・・・ »