« 九州カップ標準タイム・・・ | Main | 強い信念・・・ »

Thursday, December 05, 2013

大腰筋の疲れ・・・

Dsc_1518

AM Good morning run 56.5mins
HRav.132 444kcal  体重61.3kg

今朝もピンク色に染まる別府湾の朝焼けでしたが・・・

昨日よりもかなり冷え込んだ朝となっております~ (*^-^)


・・・・・・・

昨日に出前ケアをうけましたが・・・

右大腰筋にかなり疲れが溜まり中殿筋と梨状筋にストレスがきているようです~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

とは言うものの・・・

竹田のフルに向け追い込みたい時期なので・・・

教えてもらった大腰筋のストレッチをラントレ前後・・・

暇なときに取り入れながらラントレ継続していきます~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、竹田といえば・・・

竹田違いではありますが・・・

竹田の子守歌を聴きながら

暫しミュージックブレイク~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ標準タイム・・・ | Main | 強い信念・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップ標準タイム・・・ | Main | 強い信念・・・ »