« 交互にリフレッシュ・・・ | Main | 来年の年男・・・ »

Thursday, December 26, 2013

里帰り・・・

Dsc_1684

クリスマス過ぎれば一気に正月モード~ ( ̄○ ̄;)!

昨日1月の練習予定表を選手達に配りましたが・・・


・・・・・・・・・

2014年・・

ボンバーズの初練習は

1月3日(金)のPM2:00からとなっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

今年の年末年始もカミさんの里・・・

鹿児島県姶良には帰省せず臼杵で過ごすことになりますが・・・

Dsc_1683

今朝の大分合同新聞によると・・・

2014年内に東九州自動車道が完全に繋がるそうな~ (*^-^)

→ 来年度に開通へ 東九州道の佐伯―蒲江間 
  (大分合同新聞)

・・・・・・・・

これでお隣さんの宮崎県がグッと身近になります~ (  ̄^ ̄)ゞ

今まで宮崎市内まで国道を利用し4時間たっぷりかかっておりましたが・・・

繋がると2時間ちょっと~!

・・・・・・・・

っちゅうことは・・・

今まで熊本周りで鹿児島に帰省していたのも

宮崎周りの方がメチャ楽になりますね~ \(^o^)/

・・・・・・・・

おまけに海岸沿いなので・・・

山越えと違い雪の心配もなくなるし~ (^-^;

・・・・・・・・

我が家にとっては・・

メチャ嬉しい2014年となりそうです~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 交互にリフレッシュ・・・ | Main | 来年の年男・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 交互にリフレッシュ・・・ | Main | 来年の年男・・・ »