« やる気の起爆剤・・・ | Main | 今日のメインスイムは4種目・・・ »

Thursday, December 19, 2013

師走もあと2週間を切りました・・・

Dsc_1620

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.132 464kcal  体重51.6kg

気合いを入れてランスタートしましたが・・・

別府湾は思ったよりも寒くない朝でした~ (*^-^)


・・・・・・・・

Dsc_1618

そんな別府湾・・・

観光港のさんふらわあ号乗り場前の

イルミネーションと月明かりのコラボが綺麗でしたよ~♪

・・・・・・・・

てな訳で今年もあと2週間を切りました・・・・

Dsc_1621

大晦日の紅白歌合戦の曲目も決まったみたいだし・・・

仕事に!

ボンバーズに!

朝ランに!

残りの師走をしっかりと堪能させていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、やっぱり泉谷しげるは・・・

春夏秋冬でしたね~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やる気の起爆剤・・・ | Main | 今日のメインスイムは4種目・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やる気の起爆剤・・・ | Main | 今日のメインスイムは4種目・・・ »