« 真っ暗といえば・・・ | Main | 冷たい雨をぶっ飛ばせ~ »

Tuesday, December 17, 2013

こちらのモロゾフも最高です・・・

Dsc_1608

昨日ブログアップしたロシアのモロゾフ選手・・・

っで、モロゾフといえば・・・

・・・・・・・・・・

Dsc_1605

Dsc_1603

モロゾフのチョコレート~(笑)

・・・・・・・・・・

カミさんの頂き物をお裾分けしてもらいましたが・・・

やっぱイイ練習を考えるために

脳の思考回路を活性させるには・・・

糖質補給が必要です~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはど根性セット・・・

トータル6,500mでメインスイムは

Swim 150m * 24t on 2:30 FR HRset ! (5H/1E)

・・・・・・・・・・

これをBは (5H/1R) でCは (2H/1R) でいかせます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

そして〆にはキックを意識した新メニュー・・・

Swim 75m * 4t on 3:00
(25mKick Hard on 0:40 + 50mSwim Hard on 2;20)

の登場です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

板キック25mオールアウト後・・・

そのキックを使ってさらに50m爆泳~!!!!

・・・・・・・・・・・

足がちぎれるぐらいキックを打っちゃって下さいね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

いや~

チョコレートのお陰で・・

思考回路が冴えわたり・・

イイ練習が湯水の如く湧いてきます~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 真っ暗といえば・・・ | Main | 冷たい雨をぶっ飛ばせ~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真っ暗といえば・・・ | Main | 冷たい雨をぶっ飛ばせ~ »