« 師走もあと2週間を切りました・・・ | Main | 暴風と格闘ラン・・・ »

Thursday, December 19, 2013

今日のメインスイムは4種目・・・

Dsc_1622

午後のレッスンを終えボンバーズの練習に備えてコーヒーブレイクなう~ (*^-^)


・・・・・・・・・

今日はコーヒー用の水を切らしてしまっているので・・・

自宅のコーヒーをタンブラーで持参しております~!

・・・・・・・・・

タンブラーは韓国のお土産・・・

ハングル文字でなんか書いてますが読めましぇ~ん ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

えっ、誰からのお土産でですかって!?

そりゃ~

我が家で韓国好きといえば決まっているでしょ!!

・・・・・・・・・

その方の影響を受けたかどうかはわかりませんが・・・

息子どもはみな韓流映画ファン~ ( ̄◆ ̄;)

かく言う私も・・・

隠れ何とやらで何回かブログに記事をアップしております~(笑)

・・・・・・・・・

特にこのTV映画・・・

「シティーホール」

にはメチャはまりまして・・・

それ以来キム・ソナ・・・・

チャ・スンウォンの大ファンとなっております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

おっと話がかなり脱線しちゃいましたが・・・

本日のボンバーズは持久力系でトータル6,400m~!

・・・・・・・・・

今日は大○SSからIM兄弟の長男が飛び入り参加するので・・・

メインスイムは4種目~ (  ̄^ ̄)ゞ

Swim 100m * 8t * 4set (7H/1E)
①FLY②FLY/BA③BA④BA/BR⑤BR⑥BR/FR⑦FR⑧easy
1-3set H on 1:30 / E on 2:00
4set on 2:00

・・・・・・・・・

種目の変わり目のターン動作・・・

そして呼吸パターン(リズム)を意識して

・・・・・・・・・

기합이다 !!!!!!!!

で爆泳願います~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 師走もあと2週間を切りました・・・ | Main | 暴風と格闘ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 師走もあと2週間を切りました・・・ | Main | 暴風と格闘ラン・・・ »