« 年末強化期間 ver.1 ・・・ その5 | Main | 年末強化期間 ver.1 ・・・ その6 »

Monday, December 23, 2013

整骨院・・・

Dsc_1662

朝練後裕貴を連れて整骨院に行ってきました!


・・・・・・・・

ホテルニューツルタの1Fにある

「ウェルネスベップ整骨院」

・・・・・・・・

ココが私たちのケアを担当してくれている・・・

園○トレーナーの新しい職場です~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、裕貴は背筋の治療・・・

Dsc_1656

そして私は昨日別府公園のハードトレーニング(笑)

→ GARMIN

のケアをしてまらいました~ (*^-^)

・・・・・・・・

しかしケアのつもりが・・・

右後頸骨筋の炎症が放っておくと筋膜炎まで悪化

するかも状態が判明~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

実は前々からその部分にはストレスを感じてはおりましたが・・・

昨日のトレーニングで炎症を起こした模様~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

Dsc_1641

これに向け・・・

症状を悪化させないためにも・・・

またまた治療をしながらのラントレになりそうです~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 年末強化期間 ver.1 ・・・ その5 | Main | 年末強化期間 ver.1 ・・・ その6 »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末強化期間 ver.1 ・・・ その5 | Main | 年末強化期間 ver.1 ・・・ その6 »