« 来年の年男・・・ | Main | 心にもショートブレイク・・・ »

Friday, December 27, 2013

計測チップ・・・

Dsc_1693

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.138 463kcal 体重61.3kg

今朝の別府湾は風も強くかなり冷え込んだ朝となっております~( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

そんな中、今朝も右後頸骨筋の様子見ラン・・・

右下半身いたるところにストレスを感じますが・・・

どうにか走り終えております~(^-^;

・・・・・・・・

っで、昨日机の引き出しを整理していたら・・・

Dsc_1685

東京マラソンと大阪マラソンの計測チップが出てきました~!

・・・・・・・・

コレを靴ひもに通して走るのですが・・・

コレも参加記念品の一つ・・・

Dsc_1686

裏面もこのように綺麗にデザインされております~ (^-^;

・・・・・・・・

ローカル大会も今は計測チップをつけますが・・・

ほとんどが回収チップ・・・

やっぱメジャーなシティーマラソンは参加費が高いだけありますね~(*^-^)

・・・・・・・・

コレも私の宝物の一つと言うことで~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

あっ、そう言えば昨日のブログ記事ですが・・・

来年の年男が「鞭」が好きなのではなく・・・

今年の年男の勘違いでした~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

午年の2人は「人参」が大好物なようです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 来年の年男・・・ | Main | 心にもショートブレイク・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 来年の年男・・・ | Main | 心にもショートブレイク・・・ »