« オリジナリティー・・・ | Main | 師走のお仕事・・・ »

Tuesday, December 10, 2013

風と言えば・・・

Dsc_1546

別府湾には今朝も朝日が顔を出しておりますが・・・

夜中から吹き荒れる暴風を理由に朝ランはサボっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

山から吹き下ろす暴風なので威力もさることながら・・・

音が凄い~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

お陰で熟睡出来てませんが・・・・

風が吹き荒れると言えば・・・

この曲でしょ!!

・・・・・・・・・

「少年忍者風のフジ丸」

・・・・・・・・・

1964年にTVアニメとして放映されているので・・・

ちょうど私が幼稚園の頃ですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

このころのアニメのオープニングは・・・

曲の最後にスポンサー名がよく出てきておりますよね!

・・・・・・・・・

だから今でもこの風のフジ丸は藤沢薬品・・・

先日紹介した忍者部隊月光は竹田薬品・・・

そして鉄人28号はグリコ・・・

エイトマンは丸美屋ののりたまだったような~ (^-^;

・・・・・・・・・

これもある意味・・・

洗脳って事ですかね~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« オリジナリティー・・・ | Main | 師走のお仕事・・・ »

MUSIC BREAK」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリジナリティー・・・ | Main | 師走のお仕事・・・ »