« 大腰筋の疲れ・・・ | Main | 妖気漂うドヤ顔・・・ »

Thursday, December 05, 2013

強い信念・・・

昨日のミーティングで目標設定の話をしたけど・・・

大事なのはその目標を手に入れたいかっていう

「自分の気持ち」・・・・


・・・・・・・・・

我が家の三男坊のま~くんですが・・・・

去年までは目標ではなく夢だった九州大会の

西日本年令別!

九州ジュニア!

そして

九州カップ!

今年一気にすべてゲットしております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

正直私には・・・・・・

去年までのま~くんは「夢」にしか見えなかったけど・・・

彼の中では「目標」だったのでしょうね!

・・・・・・・・・・

Dsc_1513_2

海洋探険家のジェームズ・クックは言ったそうな・・・

誰かに「ダメだ」と言われたとしても、 それは最初の1歩にすぎない。 習得しなければならないのは その「ダメだ」という言葉に打ち勝つことだ。

・・・・・・・・・・・

目標を勝ち取るのが「ダメだ」とか「無理だ」とか決めるのは・・・

他人ではなく自分だ!

って事でしょうね (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

絶対にとってやる!

っていう強い信念があるかないかだけなんですね (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

その・・・・

うちのブースカくん・・・

九州カップでは決勝進出を密かに狙っている模様~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

私も・・・・・

なんだか行けそうな気がする~

という思いで最大限サポートいたします ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの皆さん・・・・

ブースカの百トン力のパワーに乗ってみんなでてっぺん目指しますよ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大腰筋の疲れ・・・ | Main | 妖気漂うドヤ顔・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大腰筋の疲れ・・・ | Main | 妖気漂うドヤ顔・・・ »