« 整骨院・・・ | Main | クリスマスイブ・・・ »

Monday, December 23, 2013

年末強化期間 ver.1 ・・・ その6

Dsc_1666

〆の練習となる午後練習は・・・

昨日と同じ高校生との合同練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

想定外に水温が低かったので・・・

練習量は計画通り6,600mでしたが

アップ後にメインの「ど根性セット!」を行いました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Swim 200m * 15t on 3:30 FR HRset ! (3H/1E)

・・・・・・・・・

裕貴はIM3兄弟次男の海輝くんとバトルをする意気込みでしたが・・・

見事返り討ちにされております~(笑)

・・・・・・・・・

Dsc_1655

てな訳で・・

冷たいプールでの練習が無事終了~!

・・・・・・・・・

高校生は年末の高校合同合宿・・・

ボンバーズは単独ですが年末の追い込み合宿・・・

・・・・・・・・・

みんな思い残すことなく・・・

たくさん泳いで下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・

<年末強化期間 ver.1 練習量>

Aグループ 40,300m
Bグループ 36,950m
Cグループ 31,100m  6回/12時間


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 整骨院・・・ | Main | クリスマスイブ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 整骨院・・・ | Main | クリスマスイブ・・・ »