« 冷え込んだ朝・・・ | Main | 今日もイイ天気~♪ »

Wednesday, January 22, 2014

目指せ EXILE ~!

昨年末よりボンバーズの陸トレに導入しているリズムトレーニング・・・・


ファンキーなビートに乗って

楽しく体幹を鍛えられたらというきっかけで始めておりますが・・・

ラダーを使ってステップ踏んだりと・・・

気が付けばダンスっぽくなってるような気がいたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

このままいけば・・・

春の花見の余興ではEXILEが見れるかも~(笑)

・・・・・・・・

毎週金曜日の週1ですが・・・

進化する彼らの華麗なるステップをこれからもリポートさせていただきます~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で本日のボンバーズは持久力系で6,300m!

・・・・・・・・

大会も近いということで気休め程度に距離は落ちており・・・

メインスイムは

Swim 50m * 5t * 8set S1 or FR (4H/1E)
H on 0:40 / E on 1:20

のあとに・・・

Swim 100m * 3t on 3:00 S1 max!!!!!

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

みんな100mを3本は・・・

リズムトレーニングのような軽快な泳ぎで・・・

爆泳して下されよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冷え込んだ朝・・・ | Main | 今日もイイ天気~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冷え込んだ朝・・・ | Main | 今日もイイ天気~♪ »