« 大分シティーハーフマラソン・・・ | Main | お散歩・・・ »

Tuesday, January 14, 2014

「お尻」 or 「闘志」・・・

Dsc_1896

先日アマゾンでポチッとな~!

した2冊のうちの1冊・・・・

・・・・・・・・

コーチとして・・・

人として凝り固まった考えにならずに・・・

色々な物事を・・・

色々な角度から思考したい!

・・・・・・・・

そんな柔軟な思考回路の「スポーツ脳」でありたいと思っております~ (^-^;

・・・・・・・・

もちろん選手達にとっても同じ事が言えますが・・・

まずは思考以上に・・・

柔らかい筋肉を持てるように・・・

せっせと柔軟体操をして下さいね~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、2連休明けのボンバーズではありますが・・・

予定どおり今日は「ど根性セット!」の日~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

トータル5,800mでメインスイムは

Swim 100m * 12t * 3set HRset ! (5H/1E) or (2H/1R)

・・・・・・・・

そして・・・

ボンバーズが休んでいる間に・・・

福岡で行われた大会でライバル達が続々と好記録を出しており・・・

お尻闘志に火が付いた輩が数名おります~(笑)

・・・・・・・・

ライバルがどうであろうと・・・

「己の力」を信じてあと4週間・・・

前進あるのみです~ (  ̄^ ̄)ゞ


GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分シティーハーフマラソン・・・ | Main | お散歩・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大分シティーハーフマラソン・・・ | Main | お散歩・・・ »