« メインセットが2つ・・・ | Main | 大寒・・・ »

Sunday, January 19, 2014

はな垂れ小僧・・・

Dsc_1941

昨夜はコーチ仲間との新年会・・・・

0時過ぎまではしゃいでいたので・・・

当然の如く朝寝坊~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

そして11時頃までウダウダとしてからの・・・

Dsc_1940

家族みんなで昼マック~ (^-^;

・・・・・・・・・

いや~、久々のマックでしたが・・・

なんかパテが微妙に美味しくなっているのは気のせいでしょうか~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

てな訳で、完全オフ日の日曜日となっておりますが・・・

Dsc_1851

先日アマゾンで購入した2冊のうちのもう1冊・・・

タイトルに釣られて購入したようなものですが・・・

今年56才を迎える私・・・

なんかまだまだこれからじゃあないの!!!?

・・・・・・・・・

今更若返る事は不可能ですが・・・

現状維持!

と言うよりは・・・

心もカラダも・・・

いつまでも若くありたい!!

なんて思っております~ (^-^;

・・・・・・・・・

戦国の武将・・・

織田信長が桶狭間の戦いの折、出陣前に舞った・・・

「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。
             ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」

・・・・・・・・・

ちょうどNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」に・・・

織田信長が登場しており・・・

妙にタイムリーな心持ちとなっております~ (^-^;

・・・・・・・・・

まあ、信長の時代から比べると・・・

医療等も格段に進歩している訳で・・

平均寿命も80才オーバーだし・・

50,60ははな垂れ小僧・・・

ということで~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« メインセットが2つ・・・ | Main | 大寒・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メインセットが2つ・・・ | Main | 大寒・・・ »