« 寒波襲来・・・ | Main | 制限時間内・・・ »

Thursday, January 09, 2014

破留さんからのメッセージ・・・

Dsc_1842

破留さんからいただいたミニ色紙・・・・

「乗り越えた先にしか見えないものがある」

・・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

これからの3週間はこの言葉の意味をよく噛みしめて・・・

ハードトレーニングにチャレンジして下さい~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

そこで県JO予選あたりまでの週間スケジュールは・・・

月 LT or SP

火 HRset ! S1 (100m↑)

水 END (SRI)

木 LT or SP

金 HRset ! S1 (50m or 100m)

土 Dist. / LT

を基本にメニューを作成いたします!

・・・・・・・・

今までは泳力別の3グループ制でしたが・・・

これからの3週間は種目(距離)別にメニューを変えていきますよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日はトータル5,900mでメインスイムは

Swim [(25m*8t)+(50m/100m*4t)] * 3set S1
25m on 0:30 Race TEMPO w/Fins
50m/100m on 1:30/2:00/2:30 Swim Hard !!

・・・・・・・・・

25mは全員同じですがその後は・・・

同じインターバルで50mか100m泳ぐ選手に分けますよ!

・・・・・・・・・

えっ、俺はどっちかって!???

一応・・・

私的に分けてはおりますが・・・

50mでスピード上げられない選手は

やっても無駄なので100mでいかせる事間違いなし~(笑)

・・・・・・・・・

だからこそ・・・

破留さんのメッセージを心に刻んで・・・

1本目から爆泳願います~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 寒波襲来・・・ | Main | 制限時間内・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寒波襲来・・・ | Main | 制限時間内・・・ »