« 今日もイイ天気~♪ | Main | 白く光り輝く別府湾・・・ »

Thursday, January 23, 2014

自助努力・・・

Dsc_1968

「困ったときの神頼み」とはよく言いますが・・・

八百万の神様達に願をかけると果たしてどのような御利益があるのでしょうか~(笑)


・・・・・・・・・

今回の月刊誌「一個人」・・・・

非常に興味をそそるタイトルだったので購入~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

っで、困ったときの神頼みといえば・・・

昔・・・・・・・

老人と子供のポルカという歌がありましたよね~ (^-^;

・・・・・・・・・

アレって果たしてどの神様に助けてもらいたかったんでしょう~(笑)

・・・・・・・・・

剣豪宮本武蔵の明言に・・・

我、神仏を尊びて、神仏を頼らず・・

とありますが・・・・

・・・・・・・・・

何か事を成就させるとき・・・

やはり自助努力が必要な訳で・・・

神様には願をかけると言うより・・

そばで見守っていて下さい!

程度のお願いが妥当かと思われます~ (^-^;

・・・・・・・・・

まあ、強いて願うとすれば・・・

toto BIG で当たれ6億円~!!!!!

というところですかね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

だから・・・・

九州カップでの優勝は自助努力・・・

に頼って下さいね~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

トータル5,600mでメインスイムは

Swim [(25m*8t) + (50/100m*4t)] * 3set S1
25m on 0:30 Race TEMPO w/Fins
50/100m on 1:30/2:00/2:30 Swim HARD

・・・・・・・・・

スイムハードを100mで行くのは裕貴・誠悟・拓実だけで・・・

他のメンバーは50m・・・

そして九州カップに出ない選手は更に・・・

本数を減らして県JO予選に向けプチテーパーに突入いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

それぞれの狙うべきレースを意識して・・・

みな自助努力で・・・

勝利を掴んで下さいね!

・・・・・・・・・・

私は・・・・・・

当たれ!

6億円~!!!!

ということで~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日もイイ天気~♪ | Main | 白く光り輝く別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日もイイ天気~♪ | Main | 白く光り輝く別府湾・・・ »