« 破留さんからのメッセージ・・・ | Main | 追加練習会・・・ »

Friday, January 10, 2014

制限時間内・・・

Dsc_1846

AM Good morning run 44.1mins
HRavg.136 359kcal  体重61.0kg

予報どおりの寒波襲来・・・・

別府湾は鶴見下ろしに乗った凍りつくような海風が吹いておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

そんな中ではありましたが・・・

3日後にハーフマラソンを控えているので

いつもより少なめの朝ラン!

・・・・・・・

途中1kmだけ心拍数150ぐらいにしてのペースランをしましたが・・・

体感速度と実速度のズレはあまりありませんでした~ (^-^;

・・・・・・・

この感じだと・・・

大分シティハーフマラソンは

前半の11kmあたりまでは心拍数155前後で5分40秒/km以内のペースで行き・・・

残りの10kmをもがく・・・

というイメージが出来ました!

・・・・・・・

コレでどうにか制限時間内でゴール出来そうですよ~ ( ̄◆ ̄;)

頑張れ!!!

俺~(汗)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 破留さんからのメッセージ・・・ | Main | 追加練習会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 破留さんからのメッセージ・・・ | Main | 追加練習会・・・ »