« 白く光り輝く別府湾・・・ | Main | 明日はそれなりに・・・ »

Friday, January 24, 2014

明後日の駐車場・・・

リズムトレーニングから始まった本日のボンバーズ・・・

新しいステップにかなり手こずっておりますが・・

姫は軽快なステップで難なくクリアーしております~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

てな訳で、本日の水トレは・・・・

裕貴・拓実・誠悟以外のプチ調整組はメインの練習量を少し落としました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、そのメインスイムはど根性セット~!

Swim 50m * 9t * 6set S1 (8H/1E)
H on 0:50 / E on 2:20

これをプチ調整組は (2H/1R) でした~!

・・・・・・・・

あっ、そう言えば明後日の県JO予選の駐車場の案内が県水連HPにアップされました~

→ 選手・保護者の駐車場

・・・・・・・・

ちょっと遠いですが・・・

選手を大分市営温水プールで降ろしてから・・・

上記指定駐車場に車を移動するよう

協力お願いいたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 白く光り輝く別府湾・・・ | Main | 明日はそれなりに・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白く光り輝く別府湾・・・ | Main | 明日はそれなりに・・・ »