« 九州カップまであと5週・・・ | Main | 破留さんからのメッセージ・・・ »

Thursday, January 09, 2014

寒波襲来・・・

Dsc_1841

AM Good morning run 56mins
HRavg.135 462kcal  体重61.3kg

久々に鶴見下ろしが炸裂する別府湾・・・・

海風に煽られながらの朝ランとなりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

天気予報によると・・・

午後から明日に向け九州にも寒波襲来~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

雪の心配はなさそうですが・・・

大分シティハーフマラソンが開催される13日までには過ぎ去ってくれることを祈ります~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

そして子供達の通う学校では同じクラスにインフルエンザで休む友達がボチボチ出始めているようです!

まあコレばっかりは避けようがありませんが・・・

うがい&手洗いでの予防策はちゃんとしないといけませんね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で・・

今日もファイトで参りましょう~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと5週・・・ | Main | 破留さんからのメッセージ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップまであと5週・・・ | Main | 破留さんからのメッセージ・・・ »