« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | ニューデザイン・・・ »

Thursday, January 16, 2014

完走率96.5%・・・

Dsc_1907

AM Good morning run 50mins
HRavg.128 362kcal  体重61.3kg

今朝の別府湾は雲とコラボの朝焼けでしたが・・・


・・・・・・・・

Dsc_1908

今日も元気に朝日が顔を出しております~ (*^-^)

・・・・・・・・

昨日よりは足どりが軽かったけど・・・

それでもハーフマラソンの疲れが抜けきってはおりません~ (^-^;

・・・・・・・・

Dsc_1909

そのハーフマラソンの結果が今朝の大分合同新聞に掲載されておりました~!

・・・・・・・・

制限時間2時間の大会でしたが・・・

1238人中1226人が完走し完走率は96.5%でした!

・・・・・・・・

Dsc_1911

っで、私は一般男子の部で614位・・・

まあこんなもんでしょ~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で・・・・

3月のフルを見据えての今回のレース・・・

サブ4を狙うためのスピード練習として成果がありました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

この勢いでこれからの1ヶ月間・・・・

走り込んで最低月間200km走れたらグッドです~ (*^-^)

・・・・・・・・

体調管理・・・

そして飲み過ぎに注意しながら追い込ませていただきます~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | ニューデザイン・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県JO予選スタートリスト・・・ | Main | ニューデザイン・・・ »