« 明後日の駐車場・・・ | Main | 県JO予選・・・・ »

Saturday, January 25, 2014

明日はそれなりに・・・

Dsc_1977

別府湾がピンク色に染まり・・・・



Dsc_1978

そして頭上には月がくっきり見える中・・・

Dsc_1979

ボンバーズの朝練習が始まりました~!

・・・・・・・・

明日に県JO予選を控えており・・・・

裕貴・拓実・誠悟もプチ調整気分を味会わせつつも・・・

5,600mの練習量となっております~(笑)

・・・・・・・・

っで、メインスイムはペースワーク・・・・

見る限りBグループのメンバーはかなり力を付けており・・・

明日はなんだか行けそうな気がする~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

でしたが・・・

Cグループのメンバーは・・・

泳いでみらんとわからん!わからん~!!

状態でした~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、どんな状態にせよ・・・

明日はそれなりにきっちりと爆泳して下されよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 明後日の駐車場・・・ | Main | 県JO予選・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明後日の駐車場・・・ | Main | 県JO予選・・・・ »