« 代替えレース・・・ | Main | 寒波襲来・・・ »

Wednesday, January 08, 2014

九州カップまであと5週・・・

Dsc_1837

年末の追い込み練習を含め冬休み強化期間も・・・

昨日までの県選抜強化合宿で終了~ (*^-^)

・・・・・・・

インフルエンザ等で体調を崩した選手が数名おりましたが・・・

量的な泳ぎ込みの中で・・・

質的にもかなり追い込めた冬休み強化期間だったと思います~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

頑張りの度合いは目に見えづらいモノですが・・・

私から見て・・・

この冬季期間で確実にパフォーマンスを上げている選手が数名いるのは間違いありません~ (^-^;

・・・・・・・

そこで九州カップまであと5週・・・

そして県JO予選まであと3週となったボンバーズ・・・

ここから先は量よりも質を重視した練習内容に移行していきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

もちろん!

ど根性セットもFRからS1重視ということで~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

てな訳で・・・

本日はスピード系でトータル5,800m・・・

メインスイムは

Swim (100m*4t/75m*4t/50m*4t) * 2set S1
1set on 1:30 / 2set on 2:00

・・・・・・・

昨日まで合宿に参加していたメンバーも・・・

オフを挟んでおりませんがが

今週土曜日までテンション下げずに乗り切って下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 代替えレース・・・ | Main | 寒波襲来・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 代替えレース・・・ | Main | 寒波襲来・・・ »