« 無事完走・・・ | Main | 「お尻」 or 「闘志」・・・ »

Tuesday, January 14, 2014

大分シティーハーフマラソン・・・

1389586878946

さて私は何処でしょう~(笑)

・・・・・・・・・

てな訳で改めまして昨日のハーフマラソンの結果はといいますと・・・

Dsc_1894

このような結果でした~ (^-^;

・・・・・・・・・

年末に左足の内側のストレスが引かず・・・

トレーナーのお世話になりながらの出場・・・

ここ1週間の仕上がり具合から・・

キロ5分40秒ペースで行けたらギリギリ制限の2時間以内で完走かな~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

と思ってスタートしたのですが・・・

GARMINとにらめっこしながら・・・

脈も安定したところのペースが・・・

心拍155~157でキロ5分25秒前後!

・・・・・・・・・

このままだと1時間55分切れるかどかのメドはたったので・・・

あとは後半どんだけ踏ん張れるかとうい思いで10km通過~!

・・・・・・・・・

ここからゴールまではメチャきつかったのですが・・・

ラスト5kmは心臓が口から飛び出そうだったのを無理矢理押さえ込んでのフィニッシュとなりました~(笑)

・・・・・・・・・

→ GARMIN

GARMINのデータを見ればわかるけど・・・

ラスト6kmは心拍が170以上で推移しており・・・

ラスト2kmは180オーバー w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

我ながら・・・

おっさん!よくやった!

と褒めてやりました~ (笑)

・・・・・・・・・

1389586796564

今回のレースは・・・

3月のフルに向けてのペース以上のスピード練習のつもりだっただけに・・・

このまま行けば・・・

3月は再びサブ4目指せるかも!?

という手応えは感じることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・・

頑張れ~

俺~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 無事完走・・・ | Main | 「お尻」 or 「闘志」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事完走・・・ | Main | 「お尻」 or 「闘志」・・・ »