« 1週間遅れの記念日・・・ | Main | 月齢カレンダー・・・ »

Tuesday, January 28, 2014

九州カップまであと11日・・・

Dsc_2020

画像は今朝の大分合同新聞・・・

先日の県JO予選会の3位入賞者までが掲載されてましたよ~ (*^-^)


・・・・・・・・

やはり新聞に自分の名前が載るっていうのは・・・

かなりの励みになっているようです!

・・・・・・・・

是非とも九州カップでも紙面を賑わせていただきたいモノですが~ ( ̄○ ̄;)!

っで、その九州カップまであと11日となっておりますが・・・

春の全国JOは置いておいて・・・

ボンバーズとしては九州カップを・・・

ショートコースシーズン最高峰のレースと位置づけております~!

・・・・・・・・

照準を合わせる大会ということで・・・

きっちり調整を行って挑ませますが・・・

今週一杯は通常パターンで最後の追い込み週とさせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、本日のAグループはトータル6,400m!

メインスイムは150mのど根性セット~ w(゚o゚)w

Swim 150m * 9t * 2set HRset ! (2H/1E)
1set on 2:30 FR / 2set on 3:00 S1

・・・・・・・・

Bグループはコレを100m・・・

Cグループは100mで (2H/1R) で行かせます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

とにかくこれから九州カップまでは・・・

気持ち(集中力)を切らさずに日々行動して下さいね!

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 1週間遅れの記念日・・・ | Main | 月齢カレンダー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1週間遅れの記念日・・・ | Main | 月齢カレンダー・・・ »