« 目指せ EXILE ~! | Main | 自助努力・・・ »

Thursday, January 23, 2014

今日もイイ天気~♪

Dsc_1966

AM Good morning run 52mins
HRavg.151 423kcal  体重60.9kg

今朝の別府湾も冷え込んでは終えいますが風もなく快晴・・・・

そして朝焼けショーが始まる頃に朝ランだんとなっております~ (^-^;



・・・・・・・・

Dsc_1967

てな訳で別府湾には朝日が元気に顔を出しましたが・・・

県水連のHPに今週末の県JO予選の詳細がアップされておりました~ (*^-^)

→ 「大分県水泳連盟」

・・・・・・・・

駐車場に関してはHPにて別途案内するようなので・・・

アップされた時点で・・・

またブログにリンクを貼り付けさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目指せ EXILE ~! | Main | 自助努力・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 目指せ EXILE ~! | Main | 自助努力・・・ »