« 県選抜合宿終了・・・ | Main | 九州カップまであと5週・・・ »

Wednesday, January 08, 2014

代替えレース・・・

Dsc_1836_2

子供達は今日から3学期が始まり・・・

クラブは5日から営業しておりますが合宿で不在だったので私にとって今日が仕事初めとなっております~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

朝から雑務を一つ一つ片付け・・・

その合間をぬって3月のフルマラソンのエントリーを済ませました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

東京マラソンに落選し・・・

今年も竹田の岡の里名水マラソンにエントリー予定でしたが・・・

開催日の3月2日(日)に

県水連のジュニア練習会が急遽入ってしまい・・・・

・・・・・・・・・

3月のフルマラソンに照準を合わせての・・・

来週の大分シティハーフマラソンだっただけに・・・

どうしても3月にフルを走りたかったのでランネットで近県の状況を検索し・・・

3月9日(日)に山口県の宇部で開催される

「くすのきカントリーマラソン」

に急遽代替えエントリーいたしました~ (^-^;

・・・・・・・・・

これでとりあえず・・・

来週はモチベーションを落とさずに・・・

ハーフのペース走をさせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選抜合宿終了・・・ | Main | 九州カップまであと5週・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県選抜合宿終了・・・ | Main | 九州カップまであと5週・・・ »