« 追加練習会・・・ | Main | 笑顔からの2連休・・・ »

Saturday, January 11, 2014

やる気の出し惜しみ・・・

Dsc_1858

泳ぎ初めから今日まで一気に突っ走ってきたボンバーズ・・・・

県選抜合宿参加組は9日連続で今日の午後練習まで入れると14回~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

きっといいことあるでしょう~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、今朝のボンバーズはディスタンス系でトータル7,100m・・・

Aグループのメインスイムは

Swim 300m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 4:00 / 3t on 3:45 / 2t on 3:30

そしてB&Cは

Swim 250m/200m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 3:45 / 3t on 3:30 / 2t on 3:15

・・・・・・・・

誠悟はちょっとお疲れモードでしたが・・・

それ以外はみな爆泳・・・・

っと、言いたいところですが・・・

若干2名ほどが強制的爆泳でした~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

この2名・・・

さすがに今朝は・・・

「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス~」

いや、もしかしたら彼らには・・・

「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス~」

に聞こえていたかもしれません~(笑)

・・・・・・・・・

っで〆の言葉は・・・

「やれば出来るじゃん~!!!」

っちゅう褒め言葉をかけてあげました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

最後にひと言・・・

どうせやるなら・・

やる気の出し惜しみをしたらいかんぜよ~!!!!

と言うことで~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 追加練習会・・・ | Main | 笑顔からの2連休・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 追加練習会・・・ | Main | 笑顔からの2連休・・・ »