« 可能性がある限り・・・ | Main | 高地トレーニング・・・ »

Thursday, February 13, 2014

情報収集・・・

Dsc_2110

AM Good morning run 55mins
HRavg.156 461kcal  体重60.4kg

今朝の別府湾も寒いけど海風がとても優しく気持ちいい朝でした~ (*^-^)


・・・・・・・・

てな訳で、宇部のフルマラソンまであと3週間ちょっと・・・

今週末にもう一度ロングランをする予定ですが・・・

天候次第~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Dsc_2111

っで、昨日スイマガついでにTARZANを購入・・・

昨年大阪マラソンから履いている・・

Dsc_1105

NBの1040ですが・・・

踵がすり減っているので一足購入予定!

・・・・・・・・・

Dsc_2112

NB一辺倒ではありますが・・・

今履いている1040はDワイドなんですが足先の方が・・

いまいちフィット感がないので・・・

ちょっと浮気心もある次第~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

どちらかというと足幅が狭い私・・・

以前はナイキを履いていたし・・・

気になるのがアディダスのブーストシリーズ!

・・・・・・・・・

等々まずは・・・

情報収集ということで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 可能性がある限り・・・ | Main | 高地トレーニング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 可能性がある限り・・・ | Main | 高地トレーニング・・・ »