« 別府湾は雨・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »

Thursday, February 06, 2014

九州カップまであと2日・・・

Dsc_2056

斉藤ひとりさんの「ついてる」ステッカーが燦然と輝くバインダー!

普段県内の大会では競技役員をしているのでアシスト役のカミさんが常に携行しておりますが・・・

明日からの九州カップ遠征には久々に私が携行いたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、九州カップまであと2日となったボンバーズ・・・

今日も昨日とまったく同じメニューでいかせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

昨日もブログに書きかましたが・・・

「今更ジタバタしても始まらない!」

訳ですが・・・

やっぱ大会が近づくにつれ緊張感が高まるのは世の常人の常!

・・・・・・・・・・

その緊張感を楽しむ!!

ぐらい肝が据わっている選手ならいうことありませんが・・・

緊張のあまり眠れない~

なんて選手も中にはいるはず・・・ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

でも、そんなの気にしない~!

人間・・・

マジに眠たくなったら絶対に寝るはず!!!!

だからそんな時は・・・

羊が一匹・・・

羊が二匹・・・

ではなく・・・

先程の一人さんステッカーの・・・

俺はついてる!

を1000回ぐらい呪文の様に唱えてみて下さいな~

・・・・・・・・・・・

きっと・・・・

大会では実力に「運」がついて言うことなしですよ~ (^-^;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

信じるものは救われる!

ということで~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 別府湾は雨・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別府湾は雨・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »