« 最後の追い込み週・・・ | Main | 雨の別府湾・・・ »

Tuesday, February 25, 2014

決意新たに・・・

Dsc_2242

月刊水泳3月号に・・・

NSWエージ選手権遠征の記事が載ってました!


・・・・・・・・・

この遠征はアジアエージ選手権代替え遠征となっており・・・


Dsc_2243

その日本チームにアクラブ稲城の高橋明日翔選手が代表入りし6種目に爆泳し・・・


Dsc_2244

すべての種目にメダルをゲットしております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

裕貴よりひとつ年下の明日翔くんは・・・・

明日翔くんのコーチが私の教え子ということで・・・

→ 全中2日目・・・

2年前より裕貴と好敵手としての契りを結んでおります~(笑)

・・・・・・・・・・

そんな孫弟子の活躍を喜びつつ・・・

裕貴が彼に少しでも追いつき・・・

いや追い越せるよう・・・

今日から決意新たにスタートいたします~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは久々に4種目中心で5,800m・・・

気持ちの切り替え的な練習内容となっており・・・

明日から本腰入れて福岡ジュニアに向け通常パターンの練習となりますので・・・

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 最後の追い込み週・・・ | Main | 雨の別府湾・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最後の追い込み週・・・ | Main | 雨の別府湾・・・ »