« カモメと並走・・・♪ | Main | 短水路公認まであと6日・・・ »

Monday, February 17, 2014

三拍子揃って・・・

Dsc_2169

別府湾には朝日が顔を出しておりましたが・・・

朝ランはサボりました~(笑)



・・・・・・・・

まあ昨日はロングを走っているからという気の弛みもありましたが・・・

Cm140216120308001

海の見えるカフェで・・・

Dsc_2157

Dsc_2158

お腹一杯ランチを堪能し・・・

Dsc_2162

夜は長男の高校受験合格(内定)祝いに・・・

カミさんの両親から長男が大好物の鳥刺しを送ってもらったので・・

Dsc_2163

ワインだけでは飽きたらず・・・

Dsc_2166

バレンタインデーで私が勝手に本命チョコと思っているスイーツまで食べちゃいました~(笑)

・・・・・・・・・

まあ、そういう日もあるでしょ!?

ということで・・・

Dsc_2156

良く食べて!

良く飲んで!

良く運動~!!!!!!!

・・・・・・・・・

三拍子揃って今週もファイトです~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« カモメと並走・・・♪ | Main | 短水路公認まであと6日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カモメと並走・・・♪ | Main | 短水路公認まであと6日・・・ »