« 九州カップ初日・・・ vol.1 | Main | 九州カップが終わって・・・ »

Sunday, February 09, 2014

九州カップ2日目・・・

Dsc_2093

九州カップ終了・・・

2日目の成績は10種目中8種目ベスト更新~!


そして決勝進出は誠悟と裕貴のタイムレース決勝も含め3種目・・・

Dsc_2091

てな訳で・・・

まずはD区分男子1500m自由形で誠悟が銅メダル獲得~(輝)

目標の16分30秒台はでませんでしたが・・・

まずはおめでとう~!

・・・・・・・

次に裕貴はE区分男子400m個人メドレーで惜しくも表彰台は逃しましたが・・・

久々に納得のいく爆泳ぶりで4位入賞でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

っで、功弥がD区分男子50m自由形にギリ10位で決勝進出・・・

目標の決勝進出は果たせましたが・・・

念願の25秒台にはチョイ足りずでした~ (;´▽`A``

・・・・・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・

Dsc_2094

大会終わってバタバタと帰分しておりキメのポーズもピンぼけですが・・・

コーチ仲間や友人に・・

ご挨拶も出来まいまま会場を去ってしまったのが心残り~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

今度は5月の西日本年令別・・・

またお会いできるのを楽しみに・・・

ボンバーズをしごかせていただきます~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 九州カップ初日・・・ vol.1 | Main | 九州カップが終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップ初日・・・ vol.1 | Main | 九州カップが終わって・・・ »