« つまみ食い感覚・・・ | Main | ボンバーズ専用プール・・・ »

Thursday, February 27, 2014

200km越え達成・・・

Dsc_2263

AM Good morning run TM60mins
HRavg.135± 575kcal  体重60.0kg

今朝は霧雨状態の別府湾・・・

走れん事もなかったのですが無理せずジムのトレッドミルでZIPを観ながらの60分ランでした~ (^-^;


・・・・・・・

いつもだったら休足日にしちゃうところだったのですが・・・

宇部のフルに向け最終追い込み週ということで・・・

外ランとほぼ同じペースでのラン!

・・・・・・・

途中2kmだけキロ5分半ペースに上げましたが・・・

思ったよりも楽にこなせております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_2264

今月はあと1日残して・・・

目標の月間200km越え達成~♪

・・・・・・・

明日も走れば210km・・・

宇部に向けとりあえずは走り込めた月でした~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« つまみ食い感覚・・・ | Main | ボンバーズ専用プール・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つまみ食い感覚・・・ | Main | ボンバーズ専用プール・・・ »