« 高崎山も雪景色・・・ | Main | 爆泳街道まっしぐら・・・ »

Friday, February 14, 2014

ソチまで届け爆泳パワー・・・

Photo

ソチ五輪・・・・

今夜の男子フィギアフリーの演技はライブ応援と決め込んでおりますが・・・

私が今回のソチ五輪で密かに注目しているのがボブスレー!!

・・・・・・・・・・

先日建国記念の日のNHK・・・

早朝の番組で再放送ではありましたが・・・

クローズアップ東北
「20歳 ソチに挑む~ボブスレー 黒岩俊喜選手~」

という番組を観たのがことの発端~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

それまではまったく興味もなかったのですが・・・

たまたま観た番組で・・・

Kuroiwatoshiki

黒岩選手のことを知り・・・

彼のオリンピックにかける気持ち垣間見ることが出来・・・

是非とも応援したいと思った次第です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

どんなスポーツでも・・・・

勝負の世界なので勝ち負けは付きもの!!

でも・・・・・・

表舞台に登場するまでの選手達のストーリーがある訳で・・・

やはり・・・・

いや・・・・・

上手に表現できませんが・・・

「てっぺん狙って獲れなくても狙ったことに価値がある!」

ということですかね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

たとえ勝負で敗者になっても・・・

狙った人はみんな「人生の勝者」です!!!!

・・・・・・・・・・・

そんな思いでソチ五輪のアスリート達を応援させていただきます!!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,400m!

メインスイムは

Swim 100m * 4t * 3set
1set on 1:30 S1 w/fins
2set on 1:15 S1 or FR
3set on 2:30 S1 Max!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

みんなの爆泳でソチにパワーを送りましょう~!

狙うモノはただ一つ・・・

てっぺん目指して頑張れニッポン~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 高崎山も雪景色・・・ | Main | 爆泳街道まっしぐら・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

五輪、IOC,JOC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高崎山も雪景色・・・ | Main | 爆泳街道まっしぐら・・・ »