« ソチまで届け爆泳パワー・・・ | Main | カモメと並走・・・♪ »

Saturday, February 15, 2014

爆泳街道まっしぐら・・・

Dsc_2131

今朝の別府湾は風が暴れておりますが・・・

久々に朝日が顔を出しております~ (^-^;


・・・・・・・・・

っで、まずは男子フィギアスケート羽生選手の金メダルゲット・・・

おめでとうございます~!!

・・・・・・・・・

ただ、昨日あれほどライブ応援をするなんて息巻いておりましたら・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

我が家のTVではライブ放映されておりませんでした~ (;´д`)トホホ…

当然NHKでやるとはなから信じていたところ・・・

ライブはBSのみ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

衛生入れてないので民放を調べたら・・・

フジテレビであったようですが・・・

大分のTV局は放映権を買ってない模様~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

しかたなくNHKのラージヒル予選をやっていたので・・・

もしや字幕で速報がでるかも!?

と思いつつ観ておりましたが・・・

スケートの話には何も触れないまま終了~ _| ̄|○

・・・・・・・・・・

そんな中・・・

威力を発揮したのが Twitter ~ !!!!!

いや~、実に素晴らしいライブ中継でした~(笑)

・・・・・・・・・・

っで、羽生選手の演技を観たのが5:00のNHKニュース・・・

金メダルをゲットしていると知っていたので安心して観てましたが・・・

これ・・・・・・・

ライブで観てたらどれだけハラハラドキドキしたことやら~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で・・

そのままの流れを引きずってスタートしたボンバーズの朝練習・・・・

トータル5,100mでメインスイムは

Swim 200m * 5t * 2set S1
1set on 4:00 DPS w/Fins
2set on 5:00 EOOH

・・・・・・・・・・

2セット目は奇数のみベスト+10秒を目標に・・・

Dsc_2132

Cグループはコレを100mでベスト+5秒を目標に行かせたところ・・・

爆泳街道まっしぐら~!

・・・・・・・・・・・

みんな・・・・・

この勢いで1週間後の公認記録会に乗り込むぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ソチまで届け爆泳パワー・・・ | Main | カモメと並走・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソチまで届け爆泳パワー・・・ | Main | カモメと並走・・・♪ »