« 御仏の心を持って・・・ | Main | 卒業記念・・・ »

Thursday, March 06, 2014

キャンピングカー・・・

Dsc_2328

AM Good morning run 41.5mins
HRavg.125 263kcal  体重60.2kg

起床時は星が輝いていましたが・・・

朝ラン時には雨交じりの海風が冷たい別府湾でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Dsc_2330

そんな中でも・・・

チラッとだけですが別府湾に朝日が顔を出してくれました~ (^-^;

・・・・・・・・

今朝はフルマラソンまであと3日ということで・・・

短めコースをテレテレとジョグしましたが・・・

Dsc_2331

そう言えばここ数日・・・

公園横の駐車場に止まっているこの軽のキャンピングカー・・・

以前TVの特集でやってましたが実際に見たのは初めて~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

どちらかというとキャンピングカーって・・・

アメリカ大陸にドカーンとでっかい~!

ってイメージがするんですが・・・( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

日本の場合は欧米みたいに長期休暇をとるお国柄ではないので・・・

いつでも何処でもちょっと行ってこよう!

なんて感じにピッタリなキャンピングカーですよね~ (^-^;

・・・・・・・・・

手頃な値段のようですが・・・


→ 「軽自動車のキャンピングカーが大人気!」


五人家族にはちょっと無理のようです~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 御仏の心を持って・・・ | Main | 卒業記念・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御仏の心を持って・・・ | Main | 卒業記念・・・ »